スマートフォン版はこちら

飯岡皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯岡皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜井市の病院、「飯岡皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-0091
住所 奈良県桜井市大字桜井270-1
電話番号 0744-45-3288
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯岡皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会中和病院 奈良県桜井市大字阿部323
岡田クリニック 奈良県桜井市草川61-1
井前医院 奈良県桜井市大字桜井80
木下医院 奈良県桜井市大字阿部550
飯岡形成外科クリニック 奈良県桜井市大字粟殿1019-6
飯岡医院 奈良県桜井市大字芝1367
皮フ科大野クリニック 奈良県桜井市桜井721-5
山の辺病院 奈良県桜井市草川60


おすすめ病院の口コミ

  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
  • TOSHIMIさん
    国保中央病院 口コミ
    私の母が末期ガンの緩和治療の為入院させていただきました。非常に短い間でしたが、先生の話もよくわかり、看護師の方にも本当に良くしていただきました。母自身、あまり意識もはっきりとしない状態にも関わらず、看護師の方はみんなとても丁寧に普通に母に接していただきました。子供である私自身が出来ないことも、親切にしていただき、感謝の言葉でいっぱいです。病院もとても綺麗で、子供の楽しそうな声がする、病院ですがとても温かい雰囲気のところでした。
  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
  • おじさんさん
    済生会中和病院 口コミ
    済生会中和病院は桜井市の中和幹線沿いにあります。桜井市内の医療の中心的役割を果たしています。私の息子がここの小児科にお世話になっていました。息子が夜熱をだし、けいれんを起こして救急搬送された際、夜中にも関わらず小児科の先生が診察してくださり、点滴をしていただきました。しばらくするとけいれんもおさまり、しばらく安静にしておくようにといわれました。その後熱もさがり、二、三日したらまたいつ戻り元気になっていました。丁寧に診察していただいた先生には本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯岡皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ